2014/05/07

マザーベイビースクールの子どもたちが作成したアクセサリー類を、ボランティアさんのカフェで販売!!

皆さん、こんにちは!
日本より朗報が届きました!!
インド・マザーベイビースクールで製作したグッズを、
購入できるお店また一つ増えました。
今回は、そのお店を紹介させていただきます!!

お店の名前は【Cafe Lirulla(カフェ リルラ)】。
九州の宮崎県で、4月10日にオープンしたばかりで、出来立てホヤホヤのカフェです。


【cafeLirulla外観】
このカフェは、気さくな旦那様と笑顔がとても可愛らしい奥様の、
日高夫妻が経営しています。

【家族思いの旦那様、日高浩司さんと奥様】

旦那様の浩司さんとの出会いは、今年の3月。
インド一人旅でマザーベイビースクールへ来校して頂いたのがきっかけでした。
マザーベイビースクールでのボランティア参加を目的に、
インド旅行を決められたそうです。
来校時は、子どもたちの扱いも手慣れたもので、
マザーベイビースクールのお父さんになってくださいました。

ゲストハウスに帰宅後は、インドのビールを片手に、
日本で待っている奥様やお子様の話をしてくださいました。
本当に、家族思いの熱いお父さんという印象でした!

素敵なご夫婦のかわいいお店【Cafe Lirulla】。
体に優しいお料理でもてなしてくださいます!


【cafeリルラの料理。どれも美味しそう!!
【cafeリルラの内観。メニューの種類も豊富です!】

【Cafe Lirulla(カフェ リルラ)】情報はこちら↓↓

住  所:〒880-1303 宮崎県東諸県郡南俣518-8
電話番号:0985-77-2784
営業時間:11:00 - 17:00
定休日 :毎週火曜日
     第2・第4水曜日
フェイスブックファンページ:https://www.facebook.com/cafelirulla

お近くに行かれた際は、是非立ち寄ってみてください♬
マザーベイビースクールの可愛い子ども達作成の商品や、
スタッフ作成のかわいい商品にも出会えます!!

オンザロードでインドへのボランティアをして頂いたことから、
今回店頭での販売につながり、このようなご縁が本当に嬉しいです!
日高夫妻のご協力にスタッフ一同、心より感謝しております!
次回は、ご家族の皆様とインドに遊びにいらしてくださいね!!


 

cafeリルラに置かれたマザーベイビースクールの商品

子ども達が作成したアクセサリー類はオンザロードのブログからご覧いただけます!
URL:http://ontheroadme.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html
一つずつ手作りでカラフルでとっても可愛いですよ♪
販売も随時行っております。

日高夫妻のようにお店を経営されてる方、 マザーベイビースクールの商品を置いて頂けるお店を探しています!!
ほんの少しのスペースをお貸し頂けませんか?

委託販売にご協力して頂ける方を募集中です。
お気軽にご連絡下さい!


お問い合わせはこちらから!
詳細・ご希望をメール下さい。
オンザロード東京事務局 メール :info@otr.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿