2012/03/01

有り難き幸せ。

ナマステ。スタッフのひろよです。
日本はまだまだ寒いみたいですね?!インフルエンザも流行っているみたいですね。
こちらバラナシは、夏に向けてまっしぐらです。
日中は半袖でも汗ばむ陽気になって来ました〜!

先日、めざましどようびを見たと、親戚から連絡がありました。
家の家族の連絡網は半端無く早くて、別の親戚のおばさんはテレビを見て涙が出たそうです。
気にかけてくれている事、本当にありがとうと伝えたいです。

年の近い親戚から連絡が来て、何か欲しい物はあるのか?
と…。
身内と言う事もあり、甘えさせてもらいました!
その3週間後に、大きな段ボールが到着!
明けてみるとなんとも輝かしい日本食たち!
あんこ好きな私の為に、ゆであずきが5缶!!(笑)
大切に頂きます。

以前にも、ボランティアで来て下さったゆうさんと、ゆかさんのご両親、私の家族。。。
皆に支えられて、インドでも頑張れます!
兄から送ってもらった紙粘土で、そろそろ子どもたちに何かを作らせようかと考え中。

本当にありがとう!
沢山の幸せが皆に訪れる様、インドから子どもたちと祈っています☆

潤ちゃん、本当にありがとう〜☆
また、よろしく〜(笑)!

1 件のコメント:

  1. わーよかったねー
    私も今度送ってみます。あんこね。

    返信削除