2012/07/19

告知!!

ナマステ〜。
どうもご無沙汰して、すみません!
ひろよです。


今日は、我らがオンザロードの理事長 高橋歩の最新刊発売のお知らせです!
その名も【DREAM ACTION】!!
ワクワクセンサーがいくつあっても足りなくなる位の内容です!
今ワクワクしている方は、もっとワクワク!
今ワクワクしていない方は、その始めの一歩となるに違いない一冊です。
マザーベイビースクールも載っているので、7月26日は是非書店へレッツゴ〜して下さい!


写真はこちら。
http://instagr.am/p/NNmONtMAV5/


こちらバラナシは、雨期始まりました!
でも今年はまだまだ降水量がありません。
これから…かな?
去年は凄い時で、膝まで水が溜まりました〜。
でも、雨が降ると更に元気になる子どもたち!
外に出て、踊り出すのです。(雨乞いならぬ、雨ダンス!笑)
そんな子どもたちの為、ただいま、学校では天井修復作業に取りかかろうとしています。
子どもたちと共に、学校も歳月を重ねて所々劣化しています。
鉄骨がむき出しになってきた天井。
いつレンガが落ちて来るか解らない教室で、
子どもたちは勉強しています。
学習環境を整えようと、まずは天井から。
いい環境を作れる様に、頑張りますよ〜。
そこで、Just givingというサイト内でチャレンジを始めました。
良かったらよろしくお願いします!

http://justgiving.jp/c/8310





日本も暑くなって来たみたいですね!
夏の蚊取り線香の匂いが、懐かしい!


ひろよ





皆真剣!

0 件のコメント:

コメントを投稿