2012/07/01

マザーベイビースクールの新学期が、始まるよ〜♫

ナマステジー!
夏休みの間、ブログのアップを怠りました、みゆきです!
すみません。。

バラナシは先週あたりから雨期に入り、雨が降ると少し涼しくなる季節となりました。
夏休みの間は、夏休み前までに学んだことを忘れないように、
家庭訪問にて子どもたちはしっかり勉強をしてきました!

家庭訪問・机や椅子、黒板の補修・ダンスのレッスン・子どもと全力遊び・・・
暑い陽射しの中での勉強を見て下さったり、
雨上りの泥濘んだ歩きにくい道を歩いてボランティアに来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!







7月2日(月)より、マザーベイビースクールは夏休みを終え、学校を再開します!
ボランティアに来てくださる方は、
毎朝(日・祝除く)7時50分にシバゲストハウス1階にご集合ください。
お集まりいただいた皆さんと一緒に、オートリキシャーにて学校に向かいます。

村の方々から
「新学期から子どもをマザーベイビースクールへ通わせたい」
という声を何件かいただいているので、とても楽しみです!
また、こちらで新メンバー紹介もさせていただきます!

日本の皆さまとの新しい出逢いも楽しみにしています。
バラナシへお越しの際はぜひ一度(と言わず何度でも)お立ち寄りください!!

みゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿