2012/04/21

サンタナロッジご一行様来校!!

ナマステ!
最近フレッシュジュースにはまっているゆうこです★
こちらのフレッシュジュースは安くてうまい!!
おススメは、パイナップルです。
日に日に暑くなっていくインドではこういうものが本当に欲しくなるのです。ww

さて!先日、インド プリーからお客様が来てくださいました!
サンタナロッジの皆さんです★
サンタナロッジとはいわずと知れたプリーの老舗日本人宿です☆
【ホームページはこちら
(ボランティア紹介や、イベントの企画など、いろんなことをしておられるそうです。
気になる方は是非行ってみて下さい!私もいつか時間を見つけて行きたいと思います!)

そちらのNEWスタッフの方と、旧?スタッフの方、日本語教師の方、ボランティアの方が、
5人で来てくださいました。
旧?スタッフのさかもとさんは、マザーベイビースクールの常連さんだそうで、
私の知らない昔のマザーベイビースクールのことを、楽しそうに話してくださいました!
最後には特別授業で、ゲームをしたり、罰ゲームでダンスを踊って大盛り上がりでした!
さすが、子どもの盛り上げ方を知ってらっしゃる!!

放課後には一緒に食事へ行き、同じくインドに長期滞在し、活動をしている皆さんと、
交流を深めました。
またサンタナロッジには、英語教育の学校も併設されているそうで、
少なからず、マザーベイビースクールと似ているところもあり、ためになるお話も聞けました。

皆さんに会えて、また一つ、マザーベイビースクールでの素敵な出会いが増えました☆
ご来校、ありがとうございました!!


最後にご一行の写真です☆
出会った事のあるお顔がある!という方も多いのでは・・・?w

では今回はこの辺で!

明日からも素敵な出会いがありますように!!

ゆうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿