2016/01/06

オンザロード主催☆第7回スタディーツアー3日目 ~インドの年越しって…?~

みなさんナマステ!
大盛り上がりの今回のスタディーツアーも、いよいよ中盤!
本日は子どもたちとの初対面の日&大みそか……



紅白歌合戦よりも、ガキの使い、日本の年末特番よりも濃い内容で

お送りしていきますよ~~。
みなさんしっかりついてきてくださいね!!笑


大みそかといえば、こたつにみかん(?)、

そして年越し番組を観ながら年越しそばを食べ、ゆっくり家族団欒。

しかし!インドにいるみなさんに、

ゆっくりしている時間はありません!


まずはみなさんお待ちかねの


!!学校訪問!!



子どもたちとの対面、オンザロード提案プログラムのカバディ!!

いったいどんな展開になったのか!?

子どもたちとペアになって行いました☆

みなさんには、写真でお届け♪






【けんじさん、逃げて!!笑】



 【めずらしく果敢に攻めるナジュラーナ…】



【あ、やっぱり逃げた~笑】



【さなえさん捕まえた☆】



【絶妙なコンビネーション♪ちほさん&プリティ】



そして、お次は……このプログラムのサプライズ企画!

対決!!!


日本代表VSインド代表の戦いです!!
果たして日本代表は、どんな戦いを見せてくれるのか…



【インドチーム、余裕の表情??】



【まいかさんアウト~~!!】



【なかなかタッチできず…】



【あずまんの本気!!!】



【遂にまいこさん出陣…】



【捕まった~~~笑】



カバディが国技であるインドチームに対しても

互角以上の戦いをみせてくれた日本チーム、
とても健闘をしたのですが惜しくも負けてしまいました…。

子どもたちに負けないくらい思いっきり楽しんでいた皆さん。

子どもたちも、「もう一回もう一回!」と
へとへとになるまで大暴れでした(笑)


【最後に皆でハイポーズ☆】



子どもたちと、思いっきり汗を流した大みそか!

きっと、今までの悪行(笑)も、汗と一緒に流れ出たでしょう(笑)。


さてさて、大みそかのバラナシを堪能し、2016年まで

残すところあと数時間となりました。

PUJAゲストハウスの屋上にて、

全員で年を越しますよ(^_^)♪


新年を待つ皆さん。

2015年の反省や、新年の抱負を語る方。

年越し前にヨガでリフレッシュした方たちも!



【先生を交えてヨガポーズで記念撮影♪】



そして...3!2!1!





HAPPY NEW YEAR




年が明けました!!
サヨナラ2015年。
ようこそ2016年!!



【大きなケーキでお祝い☆】


インドの年越しは、歌とダンスで大盛り上がり♪



【インド人もノリノリ♪】



【イケメン(?)に囲まれてあさこさん】



【新年の乾杯☆】



【ゆうだい君&おりちゃん♪】




【インド人にも負けず劣らずのあさこさん!!】



…と、大盛り上がりだった年越し。
3時頃まで大騒ぎだったそうな!(笑)


そしてみなさん。
改めて、あけまして、おめでとうございます!!
2016年も、マザーベイビースクール、そしてオンザロードを
よろしくお願いいたします♪



いよいよ次回は交流プログラムの様子をお届け!
元旦から、盛り沢山な内容になっていますので、
お楽しみに~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿