2012/01/30

☆お知らせ☆

どうも、ひろよです。
本日はお知らせがありますよ!!

2月11日土曜日 めざましどようび(フジテレビ)にて、
MOTHER BABY SCHOOLが放送されちゃいます!!!
以前、いきなりの取材を受けました!今まで放送日が解らなかったので内緒にしていました〜。
多分7:55位〜との事ですが、いつ出るか解らないので、全部見て下さい☆
可愛い子どもたちのはっちゃけぶりも、見物です!!!

是非是非、見れない方も録画して見て下さいね!

3 件のコメント:

  1. こんにちは。勝手な書き込みすみません。
    昨年の独立記念日にmother baby school にお邪魔
    させていただいた者です。当時は、まりいさんや
    たくみさんにお世話になりました。

    今、めざましどようびの次回予告を見ていて、一瞬、
    school が映っていたように見えたので、もしやと
    思い、ここを探してきました。

    次回の番組、楽しみにしています!

    返信削除
  2. めざましどようび拝見しました。寛与先生、お美しい…大変なこともあるかと思いますが、子どもたちが、いつも笑っていられるように、頑張ってください!遠い日本の長崎から応援しています!

    返信削除
  3. めざまし見ました!
    最近のインドの印象は経済発展がめざましく、豊かになりつつあるんだなあ、程度の知識しかなかったのですが、制度はなくなっても未だにカースト制の名残が根強かったり、これだけ貧富の差があるのかと驚きました。
    そのような中で、皆さん明るく元気に現地に溶け込みながら自分に「できることを精一杯やっている」。そんな印象を強く受けました。
    また、現地の子供たちの明るい笑顔、綺麗な瞳、貧しくても幸せそうな表情に少し救われた気もします。

    残念ながら私には現地に飛び込む勇気はありません。ですがせっかくのご縁ですので寄付などできる範囲で微力ながらご協力させていただきたいと思います。
    皆様お体ご自愛ください。

    返信削除