2010/03/10

ホーリーなんかなくなっちゃえ!

きましたきました!!!
インド最大のお祭り。

インドで迎える3回目のホーリー。

これがまた酷いんです。涙


何故か色を掛け合って、神様を祝うという宗風でして・・・


はい、私は、ホーリーが嫌いです。


この日ばっかりはインド人はカーストもお構いなし。
誰に対しても色水を掛け合って、これがまた残酷。

最初は水鉄砲なんかで可愛く掛け合ってるんだけど、そのうちバケツでバッシャバシャかけられちゃうんです。

この色には科学化合物も含まれてるし、もう2回も経験してるし、おなかいっぱい。



今年は静かに日本人の勇姿を見守ろうと思っていました。
私も屋上からなら参戦しようかな、なんて軽く考えてて・・・


まぁ、午前中は屋上から人が通るたびに巨大水鉄砲でかけたりしてたんだけど・・・


でもやっぱり、そんなんじゃまいこが廃りますよね?


知らず知らずのうちに下におりちゃってる私。


(絶対参戦しないと決めていたのに・・・)




あとはインド人からの攻撃を食らいまくり。


で。

結果。



絶対に4回目はありません。

もうホーリーの日にインド人とか、会いません。

もうホーリーの日には私には近づかないで下さい。



・・・・と、まぁ、やはり激動のホーリーとなりました。




※コージー、清水寺の和尚「英玄」さん、スタッフ いずみ、まいこの戦争後の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿