2019/02/11

暖かくなってきました♫

2月に入り、段々と暖かくなってきました!
日中は、身体を動かすと汗ばむ位です。

インドは今シーズン、結婚式が頻繁に行われ、
毎日どこかしらで大音量の音楽が夜通し流れています。
近所迷惑なんて言葉は皆無。
隣家が結婚式のために、爆音を放っていても文句は言いません。
風習って凄いです…。観光客は、寝れません…。笑

さて、子どもたちは相変わらずカバディー好きで、
今月は少し多めのリクエストが続き、図工の時間にやっています!
休み時間にも外でやっているのですが、それでは全然足りないようです。
授業中、先生に怒られて泣いていた子も、この時間になれば復活!
皆で楽しい時間を過ごしています☆

ボランティア来校が少なくなってはいますが、
3名様のご来校がありました!
子どもたちは祝日でお休みでしたが、近所の数人を呼んで、
「カバディー」と「ボーリング」をしました。




【初体験にドキドキのパーヤル☆】


【マドゥも慎重に狙いを定めて〜♫】


【アリヤンとカージャルは、ピン並べ係に!】


【子どもたち得意のカバディー★】


【身長差にも負けないよ!】


【Catch me if you can!笑】



ボーリングはほとんどの子が初めてでしたが、意外に上手でびっくり!
ピンを倒せなかった子は悔しそうな顔。
逆にストライクを取った子は大喜び!
カバディーは、日頃の成果を存分に披露し、
次々と捕まえアウトにしていきました。

短い時間でしたが、弾丸の旅中、
来てくれて本当にありがとうございました!



【楽しかったよ!また来てね♡】

0 件のコメント:

コメントを投稿